俺の嫁
イラスト・漫画等を取り扱ってます。 あとブログタイトルは無視って下さい。 頑張って作ります。

TOP
決意
simon.png


守らないといけない仲間達のため・・・
悲しませられないあの娘のため・・・
そして・・・あの日誓った親友のため・・・

俺は戦う!



決意して流した涙は自分自身への覚悟です。
男が一気に変わる瞬間ってのはぶちあたった壁を乗り越えた時、
シモンはそういう男なんです。
だからこそ、皆がカミナをもてはやす中
カミナだけはシモンの事を常に信じていられたんです。

巷ではカミナ復活してとの呼び声が高いですが。
「男子、三日会わずば刮目して見よ」
これからのシモンを見ていてあげて下さい!

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント

いいつのぉぉぉまにぃぃいいぃぃ!!

とりあえずブログ設置おめで㌧㌧!!
グレンラガンはあとでまとめてみるのです
ヨーコは描いてて楽しいのです
【2007/05/23 17:53】 URL | 月夜 #.XUD7TpA [ 編集]

うっほ
ありがとうございます♪
もうちょっとちゃんと整ってからみんなに紹介しようと思っていたんですよw
EVAぶりにアニメにはまってます!
【2007/05/23 17:58】 URL | GIN #B2AaVS/o [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miturugizin.blog103.fc2.com/tb.php/8-1e007f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
