俺の嫁
イラスト・漫画等を取り扱ってます。 あとブログタイトルは無視って下さい。 頑張って作ります。

TOP
4部シモン予想図
simon01c.jpg


今日は考察しようと思っていたんですが
あまりにも4部衣装の内容がぶっ飛んでいたんで
また次にします。

4部衣装はヨーコ含めて大分誤算だった
ヨーココートじゃなかったのか・・・ってかあれひどいw
あとシモンのコートは意外と模様が多いのと
包帯だと思っていたのはなんか鉄のコルセットみたいだったのに驚き
1話の冒頭とちょっとデザイン違うような気がしたんだけども・・・

あとラブストーリー部分は思った以上に注目されてますね。
ロシウ、キノン ダヤッカ、キヨウは良いカップルに
それよりともかくヨーコが気になって仕方ない。
キタンは唐突過ぎるからこれはフェイクな演出な気が・・・
というか個人的願望としてキタンはないなぁってのがw
キャルに慰められてるお兄ちゃん図が思い浮かぶのは自分だけ?w

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miturugizin.blog103.fc2.com/tb.php/28-aec7b139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
