俺の嫁
イラスト・漫画等を取り扱ってます。 あとブログタイトルは無視って下さい。 頑張って作ります。

TOP
21話!
simoyoko2.png


を見てガッカリしてるヨーコ好きは俺だけなんじゃないかと・・・
ヨーコの活躍はいいんですが、シモンとかの絡みとか
心情の動きみたいのはあまり演出されてなかったからですね。
というかこの場面まで来てそういう演出がほぼないとなると
もうね・・・しかも24話バレとかひどいし・・・

絵は総司令やめてヨーコとのんびり暮らすED。
子供達に「先生の彼氏~?」とか言われて12話みたいに赤くなる可愛いヨマコ先生とかハァハァ
ヨーコはこういう世界でなかったら可愛い女の子らしくあれた。
って
ムック本で書いてあって、12話とかそのいい例なんでしょうね。
もうあんなヨーコ見れないんだな・・・エメラルダス化コースだし
うっうっうっ

あ、あとコミケですが一番欲しかったヨーコ孕ませ本2つ買いそびれました。
鬱です。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 14:17】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miturugizin.blog103.fc2.com/tb.php/25-a1a1d329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
