俺の嫁
イラスト・漫画等を取り扱ってます。 あとブログタイトルは無視って下さい。 頑張って作ります。
スポンサーサイト

TOP
アシスタント
raku014.jpg


後輩がアシスタントしてくれてペン入れに没頭できてます。
感謝感謝の雨どしゃぶり!

今週のグレラガ~

第14話でわかったこと(ド●ヘドロ風)
・一ヵ月後!
・口パクは何て言ったのか!?
・ヨーコ、ぶっちゃけ今回何もしてない!
・黒の3兄弟、大活躍!
・番長、死ぬの早過ぎ!
・ニアが料理主任!
・え、ロシウは?
・先っちょが入ったぜ!

>色々ネットで13話の感想見たんですが、
>あれはシモン×ヨーコ消滅って事なのかもしれませんorz
>ヨーコの目を見て「知ってた」と言えたシモン→もうヨーコの事は吹っ切っている。
>「そっか」と微笑んだヨーコ→じゃあこれから良いお友達でいられるねと安心した。

これ読んで、巷で噂の16話ネタバレを見て鬱になりました。
原稿全て放棄する勢いで鬱病で鬱病で・・・
立ち直るのに・・・半日かかりました(早ッ!)
別に安心してるわけでもシモヨーになる可能性が低いのも変わったわけではありませんが・・・

13話はやっぱりそういう演出ではないはずです。
あれはやっとシモンを男として見ることが出来た、この先の展開に必ず続く演出ですよ。
これは決して僕がヨーコ贔屓だからではないです。
僕より演出マニアの弟も同意見ですし、
何より・・・

「ヨーコは俺が守る」

ってのは決してあの場限りの言葉じゃないはずです。
そしてそれは良い友人に男が吐けるような台詞でもありません。
それにグレンラガンは全27話あるんですよ。
これからです、これからw
カミナがシモンを信じたように、僕達も彼らを信じましょう♪
スポンサーサイト

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miturugizin.blog103.fc2.com/tb.php/19-1ef73d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
