俺の嫁
イラスト・漫画等を取り扱ってます。 あとブログタイトルは無視って下さい。 頑張って作ります。
スポンサーサイト

TOP
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
取り乱してしまいました。すいませんw

まぁそれほどまでに興奮しているってことでどうかご容赦を。
つーか絵を載せられないのがめちゃくちゃ歯痒い!
明日、明後日には必ず載せますよ宣言!
もう祭りですよ祭りw
いやぁ研究徹夜明けでそのまま友人の家に押し寄せて生で観た甲斐がありました。(勿論録画もしてますがw)
近所迷惑なぐらい奇声上げながら転がってたGINです(Y・・・ごめんw)
ここんとこ研究の論文で手一杯で完全鬱病入ってましたが、お陰で気合入りました。

演出の考察と行きたいところですが、明日発表があるので後日絵と一緒にちゃんとかきます。
あーでも「ヨーコは俺が守る」「知ってたよ・・・」とかもうね・・・
超濡れるwww
シモンはカッコ良かったしヨーコも可愛かったし他のキャラも素晴らしく立ってるし・・・もう文句無しの13話でした。

拍手レス(遅れてすいません)
>シモン×ヨーコ派としては、今のニア人気はシモンがヨーコを選ぶ伏線と信じたいです。
>男受けする女の子にすぐ流れる移り気な大グレン団(視聴者)。
>しかしそんな男ではないシモンって対比で。
>螺旋王が飽きた者、意に沿わない者をすぐ捨てるエピも意味深なんですよね。
今回はそういう意味で波に歯止めがかかって内心ホッとしましたねw
でも、次回予告が気になりますよね。まだヨーコを選ぶとも決まっていませんし。
でも今はそういうの抜きにして、ただただ同志の皆さんと喜びを分かち合いたい気持ちで一杯です♪

>アニメディア今月号のグレン13話あらすじは読みました?
>何だかシモン×ヨーコ的に一発逆転ありそうな気が
ご情報頂いてから読みました!本当にありがとうございました!
お陰で今回はドキドキしながら一週間を過ごせましたよw
正に一発逆転!今回はどちらかと言うとヨーコ側のアニキとの決別でしたね。
いやぁシモンを見る目が変わったこの一話はもう最高に尽きますよ!ずっと待ち望んでいた展開でしたw
最後の会話のシーンは帰宅してから3桁は観ますw
スポンサーサイト

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miturugizin.blog103.fc2.com/tb.php/16-566a2456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
