俺の嫁
イラスト・漫画等を取り扱ってます。 あとブログタイトルは無視って下さい。 頑張って作ります。
スポンサーサイト

TOP
途中経過
OB1156353002742.png


絵を描いてる時間がないので、1年前描いた奴をうp。
なんかあんまり成長してないなぁOTL
これ見ればわかると思いますが、昔っからポニテ巨乳が好きなんですw

それより原稿がやばいです。
元々素人の癖に、意気込んで24Pとか描こうとするからこうなるんだ。
研究室も発表控えてるし、泣ける。

あ、ちなみに書き忘れていましたが前回の絵のヨーコは合作相手の
月猫さんです。
彼の描く絵は恐ろしく可愛エロなので是非ラーニングしたいものです。
web拍手レス

>お、おめでたですか、このヨーコは~
>過酷なあの世界、産めよ増やせよは当然の義務で、
>未亡人は「はあ?何それ?」とすら言われるのかもw
>妊娠ネタではエピローグで幼い子供を「カミナ」と呼ぶ
>シモン・ヨーコ夫妻というのも綺麗ですかね。

あれ?心読まれてる?w
ここまでは勿論原作に要求してないですが、
熱烈なキスぐらいは欲しいかなぁ・・・
あとなんでこのヨーコが妊娠してるかと言うと・・・
いや、やめときますボロ出るんでw

>ヨーコって正直かなりの結果主義で男を判断するタイプだと思うんですよ。
>私はそんな彼女だからこそシモン×ヨーコを望みます。
>彼女に対する感情って恋というより「この女、物にしてえ!」って
>かなり男の本能に根ざしているというか。シモンとの心の交流は
>必ずしも求めていないんですよ。実力で男を判断する、
>そんな彼女に言い寄られて男のプライドを満足させたいんです。私は。

うは、現実主義ですねw
いや、実際こういう容姿の女性ってのはほとんどが自分に自信があるのとその対価を男に求めているってのはありますね。
で、男が「この女、物にしてえ!」ってのもわかるんですよ。
そしてそれだけ頑張った男ってのはその対価を手にする権利があると思います。んで、それが彼氏彼女の付き合いだったらいいんですよ。
でも結局そうやって物にした女性ってのはいつか破綻するんですよね。
まぁ割と現実ってそんなものなのかもしれませんが、
ふと自分が何かの怪我、ミスをしてその栄光を失った時に自分の価値をそこにしか見出していなかったのならそこで終わってしまいます。
仮にヨーコがそうだとしたら、間違いなくシモンはニアに行くでしょうね。
全てを失った時にそれでも隣にいてくれる人間ってのが本当の家族なのかなと。
人は心の交わり無しには幸せになれないのかなと思ったりするわけですよ。
まぁ結婚と恋愛は別ですからねw
何言ってるのかわかんなくなってきました。ごめんなさい。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miturugizin.blog103.fc2.com/tb.php/15-92a133f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
