俺の嫁
イラスト・漫画等を取り扱ってます。 あとブログタイトルは無視って下さい。 頑張って作ります。
スポンサーサイト

TOP
復帰
gattusaku02.jpg


予想以上に立ち直りはえぇぇぇぇ
つーか原稿の締め切りがやばいのでここんとこ更新が出来てなくてすみません。
今週は思う所が沢山あるとですよ。
あれ、つーかこの画像まずい?
※18禁注意

今週のグレラガ~
熱い展開で来ましたね!
展開はぇぇぇと思ってましたが、まぁいつまでもあのテンションじゃ続けられませんしね。
しっかし、登場してスポットが当ててられているとはいえニアがおいしい所全部持ってくなぁぁw

GIN的に今日ときめいたシーンはシモンが穴掘っている所でヨーコがシモンをじーっと見ながらカミナの話を思い出すところでしょうか。
案の定前回予想したエピソードが語られましたねw
他にも地味に獣人に襲われている所とかでギミーとダリーを守ろうとしている所とか胸キュンでした。

あとロシウがシモンの声を聞いてハッとするシーンの演出が上手すぎる。いや、ここだけに限らず演出が神懸かっているシーンは沢山あるんですけどね。穴掘りしているシモンに皆の視線が集まる所の演出とかね。

来週は水着なので別の意味でも気合入ってそうですねw

それにしてもヨーコがサブヒロイン化してて切ないです!
お願いだからそれは今だけだと信じたい!
あと数話して落ち着いた後のシモンの心境がたまらなく気になるGINでしたw

web拍手レス

>こんにちは自分もシモン×ヨーコ派です。
同志よ!w一緒に応援していきましょう♪

>ヨーコがシモンとくっつかなかったら
>それだけでグレンラガンを無かった事にしてしまいそうな私です。
>いえ駄作というつもりでなくて、レベルが高いと認めたうえで、
>それでも自分の脳内から消してしまいたいほどシモン×ヨーコ派なんです。
ほぼ同じ台詞を8話終了時点で嫌々聞いてる弟に熱く語ってましたw
いや、僕もグレンラガンのレベルは超高いと認めたうえで、
最終的にはシモンにヨーコを振り向かせて欲しい訳なんですよ!
決してニア嫌いな訳ではないんですが、シモンに滅茶苦茶感情移入してしまう僕としては是非ヨーコにw

ってかシモンとヨーコのドキドキするような絡みがないんですが、
GAINAXさん、これは今後期待してもいいんでしょうか!w
スポンサーサイト

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miturugizin.blog103.fc2.com/tb.php/14-6c98fdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
