俺の嫁
イラスト・漫画等を取り扱ってます。 あとブログタイトルは無視って下さい。 頑張って作ります。
スポンサーサイト

TOP
青年シモン
simon2.png


明日発表なのにこれ描いてしまってヤバヤバなGINです。
つーか1週間休みの間に原稿のネーム全部終わらせようと思ったのに出来たのは14P・・・あと7Pある!OTL
しかも8話終了時点で推測しながら書いたストーリーなので
ちょっとばっかし整合性がズれてしまった。
本編のヨーコがちょっと良い娘過ぎるんだよなぁw
何はともあれ、仕上げ締め切りまでに終わるのか、ヲイ!

今週のグレラガ~
ニア登場したばっかなので彼女中心に物語が展開しますね。
僕はどっぷりヨーコ派ですがそれでも滅茶苦茶良いキャラしてると思います。
アニキの存在があったのに全然色褪せて見えない。
それにしても展開が早いのにこれだけ密度が濃いってのは
ちゃんと演出や構成が作りこまれてるんだなと感心してしまいます。
残り16話・・・シモン頑張れ!GAINAXさん頑張れ!w

あとヴィラルが3話のシモンと同じ台詞を吐いてていいですね。
アディーネとの組み合わせもいい感じ。M男とS女だしw
でも奴はM男かもしれないけどヘタレではなかった!!
名誉挽回成功といったところで、これからの彼の活躍に期待です。

シモンがカミナと地中に閉じ込められた話をヨーコは多分カミナから既に聞いてるんだろうな。
多分シモンがこの時カミナがいてくれなきゃって思っていたように
カミナもシモンがいてくれなきゃってお互い依存してたのがわかるエピソードなのかなと推測。

あと地味にロシウが現在のエースパイロットな気がw
流石未来の副艦長・・・ポテンシャルが高い!
彼とリーロンは良い緩衝材となる名脇役だと思いますw
その他にキタンやダヤッカ等脇役の個性がちゃんと引き立っているのもこの作品のしっかりしているところですね。

拍手レス
>どーもヨーコ(横)以外に主役に近しい娘って事でニア(傍)ってネーミングになった気がします。
>シモンが最終的に誰を選ぶか諸説ありますが、私は二人とも嫁説を提唱したい。
>名前に込められた意味、を考えますとね。
っていうかグレンのキャラクターってアナグラムになってるんですよね。黒の兄弟とかわかりやすいw
でも上、下、横、傍、後、左、右がいるってことは前を担当するキャラもいるのかな?
エマ?ゼン?w
二人とも嫁説もいいですねぇ。というか結局どっちを選んだんだろうって終わり方も皆をヤキモキさせていいのかもしれませんw
スポンサーサイト

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miturugizin.blog103.fc2.com/tb.php/13-f059a6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
