俺の嫁
イラスト・漫画等を取り扱ってます。 あとブログタイトルは無視って下さい。 頑張って作ります。

TOP
ニアニアって
oreyome006.png

ご立腹中ヨーコ。
つーか一発描きでちゃんと描けるってすごい能力なんだなと
改めて感心。
アタリで練習した後、一発描きの練習もしようと思った1日でした。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント

胸元の光沢にこだわりを感じる(*´ω`*)
【2007/05/31 01:23】 URL | hara #- [ 編集]

いらっしゃいw
よく見てるな、ヲイw
その内Gallery作るかも。
5月ももう終わりだ~。
【2007/05/31 03:41】 URL | GIN #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miturugizin.blog103.fc2.com/tb.php/12-60d8cb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
