俺の嫁
イラスト・漫画等を取り扱ってます。 あとブログタイトルは無視って下さい。 頑張って作ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
グレらの
gurerano.png

反省はしてない!!w
さて、元ネタわからない人へ
「ぼくらの」ってアニメが今期放映しているんですが、
滅茶苦茶ヤバイです。
漫画が6巻まで出てるので原作の流れから入りたい人はこちらからどうぞ。
でもアニメでも十分鳥肌立ちますよ。
とりあえず下手な事言うとネタバレになるんで何も言いません。
今期グレンラガンの独走を間違いなく止めるのはこの作品でしょう。

僕は王道が好きで好きで(漫画で言うと「ダイの大冒険」、「からくりサーカス」)
自分が表現したい演出はそっちに属するんですが
滅茶苦茶惹かれてしまうのはこういう邪道って言ったらおかしいんですが創造性の溢れる作品だったりするんです。
だから、今期のアニメついて聞かれたら、
一番好きなアニメは「グレンラガン」なんですが、
一番面白いアニメは「ぼくらの」と答えるでしょう。

わかる人
この絵でカミナが真ん中にいるのはそういうことですw

昔の漫画なのですが「ぼくらの」は現代風「死神くん」ってニュアンスがありますね。僕と同じ世代でこの「死神くん」を知っている人は少ないだろうけど、これもまた最高におすすめの作品です。

拍手レス
>シモンを慰めるポジション取られたヨーコの嫉妬とか期待しましょう
>9話のヨーコの心境は「仲の良かった弟とぎくしゃくしてる所に
>別の女の子と仲良くなられた姉」と見た。でもここで「姉の嫉妬」
>を出すのは「女の子の嫉妬」に変化する前振りと思っていいかと。
嫉妬する女の子が大好きなGINですw
こう、キャラクターの感情や流れが生まれていくってのは楽しいですよね♪

>制服ヨーコ良いですね。でも高校生でなく中学生ですからw
>エヴァの壱中制服なんか着たらギャップが楽しそうだなーと思います。
>ところでヨーコ途中退場説ですが、ヨーコ役の人がシモン役の人とグレンラジオで
>レギュラーだから、最後まで登場するかなと。カミナ役の人は途中退場する
>という事でラジオではゲスト出演しかしてませんし。
確かに中学生だwヨーコ途中退場とかされたら1ヶ月は寝込みますw
ラジオはカミナ追悼だけ聞きました。思い入れ伝わってきますね。

>予告の脂汗だらだらのシモンはヨーコとニアに挟まれてるみたいですよ!
>三角関係来た?来た?多分「仲いいのね」と棘のある言い方するヨーコに
>「はい、彼は優しいですから」とニコニコしながらニアが返し、シモンはヨーコからの
>プレッシャーに汗だらだらwこの後にヨーコが切れてニアの腕をつかむんでしょうけど、
>そこでシモンはかばうだろうからまたヨーコとは ぎくしゃくしちゃうかもしれませんね
なんですが、その学園ラヴコメはw
そんなグレンラガンなんか、
大好きだぁああああああ!!www

まぁ、実際どうなるかは来週になってみないとわかりませんけどねw
スポンサーサイト

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miturugizin.blog103.fc2.com/tb.php/11-e5b6a7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。