俺の嫁
イラスト・漫画等を取り扱ってます。 あとブログタイトルは無視って下さい。 頑張って作ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ヨーココスプレ
rakugaki004.jpgrakugaki005.jpg



絵は授業と研究室でせこせこ描いてた奴
研究やっばー。正直院生なめてたOTL

グレンラガン盤の「空色デイズ」をamazonで購入したんですが、
開封してみたらポトッと何かが落ちたので開いて見ると
ミニフォトブックでしょこたんがヨーコのコスプレしてました。

一度コンパニオンかなんかがグレンのイベントでヨーコのコスプレしてるのをネットで見て殺意の波動に目覚めそうになったGINですが・・・

「げ・・・普通に似合ってる」

あのスタイルでニーソのお肉がむっちりしてるのはすげぇと思いましたね。

しょこたんにはまるヲタクの気持ちがわかった1日でした。
スポンサーサイト

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
「そっか・・・」
oreyome007.png


更新遅れてすいません。
ほぼ3日間寝てなくて昨日は泥のように眠りこけてました。

てなわけで構図を散々考えた結果、
名シーンのヨーコを・・・
それにしてもあのシーンはコマの枚数ハンパなかったですねw
髪の毛が風になびいて枝分かれしているのにアニメーターさんの
気合を感じました。

つーか、グレンラガンのサントラ欲しい!
アニメのサントラ欲しがるなんて久しぶりです。

今週のグレラガ~
[続きを読む...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[続きを読む...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
途中経過
OB1156353002742.png


絵を描いてる時間がないので、1年前描いた奴をうp。
なんかあんまり成長してないなぁOTL
これ見ればわかると思いますが、昔っからポニテ巨乳が好きなんですw

それより原稿がやばいです。
元々素人の癖に、意気込んで24Pとか描こうとするからこうなるんだ。
研究室も発表控えてるし、泣ける。

あ、ちなみに書き忘れていましたが前回の絵のヨーコは合作相手の
月猫さんです。
彼の描く絵は恐ろしく可愛エロなので是非ラーニングしたいものです。
[続きを読む...]
TOP
復帰
gattusaku02.jpg


予想以上に立ち直りはえぇぇぇぇ
つーか原稿の締め切りがやばいのでここんとこ更新が出来てなくてすみません。
今週は思う所が沢山あるとですよ。
あれ、つーかこの画像まずい?
※18禁注意

今週のグレラガ~
[続きを読む...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
青年シモン
simon2.png


明日発表なのにこれ描いてしまってヤバヤバなGINです。
つーか1週間休みの間に原稿のネーム全部終わらせようと思ったのに出来たのは14P・・・あと7Pある!OTL
しかも8話終了時点で推測しながら書いたストーリーなので
ちょっとばっかし整合性がズれてしまった。
本編のヨーコがちょっと良い娘過ぎるんだよなぁw
何はともあれ、仕上げ締め切りまでに終わるのか、ヲイ!

今週のグレラガ~
[続きを読む...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。