俺の嫁
イラスト・漫画等を取り扱ってます。 あとブログタイトルは無視って下さい。 頑張って作ります。

TOP
ニアニアって
oreyome006.png

ご立腹中ヨーコ。
つーか一発描きでちゃんと描けるってすごい能力なんだなと
改めて感心。
アタリで練習した後、一発描きの練習もしようと思った1日でした。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
グレらの
gurerano.png

反省はしてない!!w
[続きを読む...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
紅蓮高校制服
oreyome005.png


うちの大学もやっとハシカで1週間休みになりました。
これで、なんとか原稿が仕上げられる・・・かも!?w

あと、フラガール観ました。
高校から大学時代ダンスに青春かけていた自分は
いい年こいて、わんわん泣いてしまいました。
なんて魂のこもっている映画なんだろう。

さて今回の絵はスタンダードに描きましたが腰元まで入れれば良かったと反省。
なんかレディーズっぽい感じがしますが、まぁグレラガ自体任侠物デザインをイメージしてるのでこれでいいかな?
ディーテールの弱さも超反省。

今週のグレラガ~(長くなりそうなので続きで)
[続きを読む...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
大人シモン
rakugaki003.jpg


すいません研究室篭もりっぱなし更新が出来ませんでした。
月曜発表なので週末も泊まりです。

自宅に帰れずペンタブで描けないからスキャナで。
あと、作画の鬼を見てめっさびっくりしたんだけど、
多分、大人シモンのベルトはドクロがアニキのサングラスしてる。
熱いw

そして、拍手下さった方々ありがとうございます♪励みになります♪

拍手レス
>とりあえずあまりニアに攻撃的になられないようw
>私もシモン×ヨーコ派ですが、ニアは死亡フラグが色々ありすぎて
>余裕持って見ています。
すいません、別に嫌いな訳ではないのですよw
誤解を招くような物言いで申し訳ないです。
でも、シモン×ヨーコな人が他にもいて嬉しい限りです♪

>ヨーコのシモンへの態度がきつくなりそうだけど、
>それこそヨーコのメインヒロインの証と信じましょう!
>少年の成長物なら主人公は優しい偶像でなく、生身の決して
>都合よくない女と向き合えんとあかんのです!
まったくもって同感ですw
「なんでカミナを救ってくれなかったの!?」っと少しぐらいこの年頃の身勝手さでシモンを罵しるぐらいのがリアルでいいかなとか思います。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
決意
simon.png


守らないといけない仲間達のため・・・
悲しませられないあの娘のため・・・
そして・・・あの日誓った親友のため・・・

俺は戦う!



決意して流した涙は自分自身への覚悟です。
男が一気に変わる瞬間ってのはぶちあたった壁を乗り越えた時、
シモンはそういう男なんです。
だからこそ、皆がカミナをもてはやす中
カミナだけはシモンの事を常に信じていられたんです。

巷ではカミナ復活してとの呼び声が高いですが。
「男子、三日会わずば刮目して見よ」
これからのシモンを見ていてあげて下さい!

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
おちおち寝てもいらんねぇか・・・
kamina.png


先に断っておきますが模写です。
本当は追悼絵は僕の絵柄でしたかったのでですがどうしてもこのシーンを描きたかったのです。
僕の画力不足ですね、ごめんなさい。
ちなみに色々言ってますが僕はカミナ嫌いじゃないですよ、寧ろ大好きです。

[続きを読む...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
絶望
oreyome004.png


※ネタバレ注意

今日はアニキが死んで絶望している人間と
別の意味で絶望している人間がいると思いますが、
僕は後者です。

これ描いてる途中でグレンラガン見たんですが、
まぁ・・・とりあえずシモンの気持ちが今の僕の気持ちです。
開始4,5分でもう心の奥をグサっとやられた気分でした。
少年漫画的展開だと他の誰かとキスしちゃうとそのヒロインは主人公の初恋の人で終わってしまう可能性が高いので、超憂鬱です。
まぁでも、カミナ復活はなさそうですが・・・
ニアも登場してくるし・・・
もうあと可能性があるとしたらニアがストーリー後半で「あなた達と一緒で楽しかった、さようなら」展開以外有り得ない・・・
あ、凹みすぎて、乳にハイライト入れるの忘れた・・・

なにこのダークブルーモード
今日はサークルの後輩と久しぶりにダンスしてくるつもりだったのに・・・何もやる気起きないOTL

いい年してアニメの展開で憂鬱になれるGINでした。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
大人シモン×ヨーコ
oreyome003.png

当ブログではシモン×ヨーコを支援していきます

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
もっと早く描ける能力
oreyome002.png

6月にある企画をやるためにも
2時間以内にペン入れして色塗りを終えたい。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
輪講前日
oreyome001.png



アホだな・・・俺
6頭身で描こうとしていつの間にか8頭身になってたアホです。
ごめんちゃい!18歳のヨーコってことで許して!!

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
ブログって便利だなぁ
落書き

いやぁ、こんだけ便利なのも考え物ですよ
TOP
ヨーコは
俺の嫁です。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP

