俺の嫁
イラスト・漫画等を取り扱ってます。 あとブログタイトルは無視って下さい。 頑張って作ります。

TOP
落書き
raku035.jpgraku036.jpg


26話はただただずるい!!

絵はオリジナル~
TOP
画力ほすぃ
raku027.jpg


近々頻繁に更新できるように頑張ります
あとグレンラガン考察兼シモヨコ考察もちょっとしようかなと
TOP
聖地へ・・・
raku024.jpg


生きていますよ。
絵は描いてますが上げてないだけです。
というか上げるような絵がないんです。
ううっ、こんな辺鄙な所にわざわざ来てくださっている方々ごめんなさい・・・

ヨーコがいよいよ活躍するというのに、
日曜日は朝から出撃です(もちろん録画して)

ヨーコ抱き枕カバーと孕ませ本のためにな!!

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
原稿終わりました
報告だけ・・・
今日はもう泥のように寝ます
TOP
途中経過
OB1156353002742.png


絵を描いてる時間がないので、1年前描いた奴をうp。
なんかあんまり成長してないなぁOTL
これ見ればわかると思いますが、昔っからポニテ巨乳が好きなんですw

それより原稿がやばいです。
元々素人の癖に、意気込んで24Pとか描こうとするからこうなるんだ。
研究室も発表控えてるし、泣ける。

あ、ちなみに書き忘れていましたが前回の絵のヨーコは合作相手の
月猫さんです。
彼の描く絵は恐ろしく可愛エロなので是非ラーニングしたいものです。
[続きを読む...]
TOP

