俺の嫁
イラスト・漫画等を取り扱ってます。 あとブログタイトルは無視って下さい。 頑張って作ります。
Introduction
当サイトはリンクフリーです。
無断転載、使用は禁止させて頂いてますので、ご了承を。
あと、ほとんど勢いで作っていますが、別にグレンラガン専用サイトではありませんw

とりあえずバナー作ってみました。


参加させて頂くことになりました♪
web拍手です。もしよろしければ是非。画像追加とかするかも?かも?

TOP
おひさしぶりです
生きてます・・・OTL

oreyome008.jpg


テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
天元突破グレンラガン最終回
最終回終了しましたね、長らく放置していた感想及び批評及び考察を書かせて頂きます!
最初に言っておきますが、気が遠くなるような長い文章になるので
グレンラガンマニアの方以外には苦痛だと思います。
あと批判も入りますので、ご了承を。

お付き合い頂ける方はどうぞ↓
[続きを読む...]

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
落書き
raku035.jpgraku036.jpg


26話はただただずるい!!

絵はオリジナル~
TOP
4部シモヨコー
simoyoko4bu.jpgsimoyoko4.jpg

俺は絶対諦めない

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
4部シモン予想図
simon01c.jpg


今日は考察しようと思っていたんですが
あまりにも4部衣装の内容がぶっ飛んでいたんで
また次にします。

4部衣装はヨーコ含めて大分誤算だった
ヨーココートじゃなかったのか・・・ってかあれひどいw
あとシモンのコートは意外と模様が多いのと
包帯だと思っていたのはなんか鉄のコルセットみたいだったのに驚き
1話の冒頭とちょっとデザイン違うような気がしたんだけども・・・

あとラブストーリー部分は思った以上に注目されてますね。
ロシウ、キノン ダヤッカ、キヨウは良いカップルに
それよりともかくヨーコが気になって仕方ない。
キタンは唐突過ぎるからこれはフェイクな演出な気が・・・
というか個人的願望としてキタンはないなぁってのがw
キャルに慰められてるお兄ちゃん図が思い浮かぶのは自分だけ?w

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

TOP

